1:ジャンプしか勝たん
長髪イケメン 関東庇番衆 一番組筆頭 渋川義季
サーファー 関東庇番衆 二番組筆頭 岩松経家
エルフ耳 関東庇番衆 二番組副頭 上杉憲顕
子供 関東庇番衆 寄騎 斯波孫二郎
馬 関東庇番衆 寄騎 今川範満
逃げ若






2:ジャンプしか勝たん
鯛の刺身食べたい

3:ジャンプしか勝たん
上杉以外みんな足利家の分家だよね

4:ジャンプしか勝たん
イケメン幹部集団かっこいい

5:ジャンプしか勝たん
>鯛の刺身食べたい
若君が故郷を懐かしんでようやく食べられたものが
鎌倉では足利勢が食べ過ぎて飽きたというのが対比になっていた

6:ジャンプしか勝たん
どうして今川は午のマスクつけてるんだろう

7:ジャンプしか勝たん
斯波孫二郎は北畠顕家に討たれるのでこの先の顕家の登場にも期待できる

8:ジャンプしか勝たん
>イケメン幹部集団かっこいい
敵なのに仲間意識が高いのもいい

9:ジャンプしか勝たん
やっぱり歴史物で史実ネームドキャラが大量投入されるとワクワクする

10:ジャンプしか勝たん
史実考えるとなんか切なかった今週

11:ジャンプしか勝たん
>やっぱり歴史物で史実ネームドキャラが大量投入されるとワクワクする
実在してるの!鎌倉時代にサーフボードもってるやつ!

12:ジャンプしか勝たん
上杉の耳にツッコみたいが

13:ジャンプしか勝たん
関東庇番はアイドルユニットか何か?

14:ジャンプしか勝たん
今川いいのかあんなので

15:ジャンプしか勝たん
>実在してるの!鎌倉時代にサーフボードもってるやつ!
上野国新田荘岩松郷の領主。正慶2年/元弘3年(1333年)新田義貞が新田荘にて挙兵するとこれに加わり、鎌倉の戦いに参陣する。

16:ジャンプしか勝たん
>上野国新田荘岩松郷の領主。
サーフボードどこ…?

17:ジャンプしか勝たん
>上野国新田荘岩松郷の領主。
分家も統率できてない新田さん…
大体どの作品でも酷い扱いだけど
逃げ若でもかませなのかな

18:ジャンプしか勝たん
>関東庇番はアイドルユニットか何か?
直義グッズ販売も手掛けてたなあ

19:ジャンプしか勝たん
一族優秀~

20:ジャンプしか勝たん
>馬 関東庇番衆 寄騎 今川範満
待てや!!

21:ジャンプしか勝たん
馬…馬!?今川!?マジで!?

22:ジャンプしか勝たん
現代の馬の被り物はゴムだけど当時は剥製だと考えると絶妙にキモいな

23:ジャンプしか勝たん
>現代の馬の被り物はゴムだけど当時は剥製だと考えると絶妙にキモいな
火の鳥のオマージュだろうか
それとも鬼滅か

24:ジャンプしか勝たん
>>現代の馬の被り物はゴムだけど当時は剥製だと考えると絶妙にキモいな
>火の鳥のオマージュだろうか
>それとも鬼滅か

もののけ姫もあるよ

25:ジャンプしか勝たん
上杉どう見ても人外
上杉 逃げ若


26:ジャンプしか勝たん
今川さんちは中先代の乱で血が流れまくるから乞うご期待

27:ジャンプしか勝たん
何で猫耳ゴーグルなの岩松殿

28:ジャンプしか勝たん
今川が1番ヤバそう

29:ジャンプしか勝たん
直義と尊氏がこじれる様もじっくりねちねち描かれるのかな
楽しみ

30:ジャンプしか勝たん
顔も見せないうちに安定の新田
新田 逃げ若


31:ジャンプしか勝たん
>何で猫耳ゴーグルなの岩松殿
萌え所だッ!!
逃げ若 萌え所


32:ジャンプしか勝たん
大太刀はともかく
なんじゃあのドラゴン殺し
実際にあんなんあったのかな

33:ジャンプしか勝たん
名前は詳しく知らなかったけど
この人はあの武将の関係者だなと名字で判断できると楽しくなってくる