1:ジャンプしか勝たん
これにはポリスも当惑
阿波連



2:ジャンプしか勝たん
ポリスメン体格良すぎじゃね?
阿波連 警察


3:ジャンプしか勝たん
警察ガタイ良すぎる

4:ジャンプしか勝たん
阿波連さんちっさいのとポリスメンがデカ過ぎて凄い絵になっとる

5:ジャンプしか勝たん
先生どれくらいの頻度で倒れてるんだろう

6:ジャンプしか勝たん
泥棒阿波連さん可愛い

7:ジャンプしか勝たん
コソドロスタイルあはれでダメだった

8:ジャンプしか勝たん
トラディショナルヌスットスタイルあはれ…?

9:ジャンプしか勝たん
>トラディショナルヌスットスタイルあはれ…?
伝統的 盗人 様式 あはれ

10:ジャンプしか勝たん
? ?
 ?

11:ジャンプしか勝たん
>? ?
> ?

ライドウくんヤバイ

12:ジャンプしか勝たん
今日もライドウくんトバしてるな