1:ジャンプしか勝たん
シャドーハウス
モーフの噂怖すぎる

2:ジャンプしか勝たん
ホラー過ぎない
シャドーハウス モーフ


3:ジャンプしか勝たん
ケイト様はモーフのこと何て聞いてたんだっけ?

4:ジャンプしか勝たん
ケイト様のキャラが
ケイト様


5:ジャンプしか勝たん
森の中で会話してた人ってさもしかして…
シャドーハウス


6:ジャンプしか勝たん
この後のケイト様とみんなとの出会いはケイト様視点でのリピートになるのかな?
ダイジェストで飛ばすのかな?

7:ジャンプしか勝たん
あ違うか皆とは会ってないのか
エミリコとだけ会ったのか

8:ジャンプしか勝たん
この森でエミリコと会うんだよ

9:ジャンプしか勝たん
蓋を開けるとモーフの卵でいっぱいだぁ~

10:ジャンプしか勝たん
蓋を開けたらモーフがうじゃうじゃいる所とか実にホラー

11:ジャンプしか勝たん
ほっかむりしてるケイト様がかわいすぎる

12:ジャンプしか勝たん
>ケイト様はモーフのこと何て聞いてたんだっけ?
顔を剥ぎ取るとは聞かさられてない

13:ジャンプしか勝たん
割と適当な理由である
シャドーハウス


14:ジャンプしか勝たん
黒っぽいよな
同一世界というよりもやっぱセルフリメイクっぽい

15:ジャンプしか勝たん
ケイト様なんか独り言多くない?
説明するにしても心の声でいいんじゃ

16:ジャンプしか勝たん
語らなくてはならいんだよ

17:ジャンプしか勝たん
>この森でエミリコと会うんだよ
もうすぐ会えるね

18:ジャンプしか勝たん
お喋りケイト様

19:ジャンプしか勝たん
休載明けても一向に俺のエミリコが出てこないんですが

20:ジャンプしか勝たん
>休載明けても一向に俺のエミリコが出てこないんですが
ケイト様かわいいで乗り切れ
今日もケイト様は美しいぞ

21:ジャンプしか勝たん
>モーフの噂怖すぎる
ケイト様・・・
エミリコ


22:ジャンプしか勝たん
>休載明けても一向に俺のエミリコが出てこないんですが
あと二話で運命的な出会いするからそこで回想は終わるはず

23:ジャンプしか勝たん
サーカスの人たちはなんですす炭をキメてなかったんだろう

24:ジャンプしか勝たん
>サーカスの人たちはなんですす炭をキメてなかったんだろう
なんか不気味じゃないか

25:ジャンプしか勝たん
>サーカスの人たちはなんですす炭をキメてなかったんだろう
団長が噂とか滅茶苦茶気にする人だし

26:ジャンプしか勝たん
夜に行動するなら素っ裸になった方が見つかりにくいですよ